eマーケティング協会

当協会のご入会特典のご案内です。


当協会のご入会特典

eマーケティング協会では、年会員方式で資格受講者を常時募りまして、法人と個人の会員がメリットを受けられるようにしています。

正規会員の特典

会員特典1
法人会員は1級候補を会員ランクに合わせ登録でき、 2級を受けることなく1級候補としてメンタープログラムをWEBとワークショップを受けられる。
また、 1級資格者に認定された場合は、 当会サイトにて認定者としての優遇で顧客先への紹介サービスや就職情報など受けられる。
(本年は10月ごろに社団または財団化するためWEBサイト上でのサービスはそのころに開始予定。)

会員特典2
年間8回以上の当会主催の定例ワークショップ・セミナーに無料で参加できる。 (非会員は有料で3千円以上から/本年は7月より開始)

会員特典3
eマーケティングの専門メールマガジン配信など、 国内・海外のeマーケティング情報が無料で利用できる。

会員特典4
国内で多数のeマーケティングユーザーと専門家のコミュニティとして交流ポータルサイトにしていくため、ベンダー・サービス企業にとっては広告でも効果があり、 また法人会員にはランクに応じて当協会との提携・協同サービスを実施できる。


*以下については、 今後当会のサービス企画委員会にて具体化を検討予定。
  (ただし、 時期等は未定で実施せずの場合もあることご了承ください)

会員特典5
全国の優れたeマーケティング実践の企業へのアワード表彰とその事例を集大成した「eマーケティング白書」(仮称)などが無料で提供される。

会員特典6
当会が来年以降で開発する「eマーケティング診断シート」によるeマーケティング力度のチェックが自社とクライアント先で利用できる。(原則として会員利用は無料)
ただし、 商用で利用の際は一部有料)。 チェック項目を埋めることにより、 グラフィックな形で分析結果が得られる。